Home  >  よくある質問
電話 | 082-272-2431 営業時間 | 9:00 ~ 17:00
  • 宅配ボックスならトランスマイスターTransMeister
  • TransMeisterの特徴
  • 商品ラインナップ
  • 導入事例
  • よくあるご質問
  • 会社案内
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問

    機械式と電子式の違いは何でしょうか?
    大きい違いは暗証番号の設定方法になります。機械式の場合は、宅配業者などが都度、設定して不在票などに記載しポストに投函などでお知らせします。コンピュータ式の場合、管理者が部屋ごとに暗証番号を発行するため、入居者様しか取出できません。宅配業者は部屋番号宛に荷物を預けます。入出庫の履歴確認は電子式でしか出来ません。
    30戸の単身様用の賃貸になります。ボックスはいくつ必要ですか?
    戸数、世帯数の約30%~40%を目安にしています。
    エントランスに設置スペースが無いのですが屋外に設置出来ますか?
    完全防水ではございませんが、雨がかかる場所へも設置できる屋外用の宅配ボックスがございます。物件毎にご提案させて頂きますのでお気軽にお問合せください。
    リースやレンタルも出来ますか?
    リース、レンタルでのご提供も可能です。
    転倒防止はどのようにしますか?
    設置場所の状況に合わせて転倒防止板、若しくはアンカーで固定致します。
    電源はどこから取りますか?
    近くにコンセントがあればそこにコネクターをさし込みします。無い場合はダウンライトからなど現場に応じて配線致します。
    導入を考えてます。説明に来てもらえ無いでしょうか?
    現地調査を行い最適なボックス種類をご提案させて頂きます。
    何かあった際は、どのようになるのでしょうか?
    メンテナンス契約の内容に応じて対応させて頂きます。対応時間は平日9:00~17:00になります。
    先頭へ